下っ腹を引き締めて姿勢がキレイにするための1分間 
↑↑
最近一人でやって、おなかが引き締まっていく感じを確かめるのが毎日の日課になっています^^

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。
「不調がなくなったついでにキレイになったらいいな」を叶える
オーダーメイドダイエットトレーナー 西田井恭子です。


今日はシークレットのリアルレッスンDayでした

 

 

 

下っ腹を引っ込めるにしても、姿勢をキレイにするにしても
何らかのアクションを起こさないと今よりいい方向には変わらないですよね。

(悪い方向にはすぐいけるのに・・・)

 

 

 

どうせ何かアクションを起こすなら、ちゃんと結果を出したいじゃないですか。
その時大事なのが「準備」だとお伝えしました。

 

 

 

例えば下っ腹を引っ込ませるために同じエクササイズや『変顔』をしても、
めっちゃ引き締まってきて、結果が大きく出る人と、
引き締まってきたものの、期待してたほどではない、という人とに分かれます。

 

 

 

この違いを生むのが『準備』なんです。
大事でしょ~^^

 

 

 

 

どんな準備が必要なのか。
気になりますよね?

実際の『変顔オンラインレッスン』でもやっていることもあるし、パーソナルレッスンでしかお伝えしていないこともあります。

1つだけここでお伝えするとしたら「自分を知る」かな。

 

 

 

 

今の自分の状態を知ること

例えば、どんな動きをしたときに痛みや違和感を感じるか、という感じ。

今日の変顔オンラインレッスンでもしっかり確認させていただきましたよ~

 

 

 

◇最近オンラインが続いて目が疲れています

◇肩を回したとき、ちょっと痛かった

◇いつものところがやっぱり引っ掛かります

◇腰が辛いです

などなど。

 

 

 

でも、『変顔オンラインレッスン』で、『変顔』をしていると
これらの不調がどんどん改善されていったんです。

 

 

 

 

 

ということは、不調の原因に『顔』がありそうですよね。

 

 

26日開催にご参加いただいた方から届いた感想はこちら↓

 

 

「口周りをストレッチするだけで、あんなに全身に効果バツグンで❣️
嬉しい驚きです。
まだまだ筋力が弱いので日々続けていきたいと思います(^ ^)」

 

 

「3回参加させていただいていますが、今日が1番どこの筋肉を動かしているかを自分で自覚しながら、変顔ができました❗️
気づいた時にちょっと変顔するだけだったのですが、こんなに自分の体が動かしやすくなっていたなんて、驚きでした✨」

 

 

「体の弱い所は顔の弱い所とリンクしてて、あらためて動かない顔に笑っちゃいました🤣
でも、動かしたら動かしただけ体は変わっていくこともこの1ヶ月で実感しています☺️
痛くて出来なかった変顔もできるようになったしー😄
今週はコンプリートを予定しています✨😁」

 

 

 

首の斜め後ろにあった引っ掛かりがなくなっていたり
立った時に感じなかった足の小指にもちゃんと体重がかかるようになったり
股関節の柔軟性が上がって足が動かしやすくなったり
 
 

 

 

体はやった分だけ答えてくれます。
良いようにも悪いようにも出ます。

 

 

 

実際のオンラインレッスンでは、

◇より効果が出る方法
◇結果が出ないのは、〇〇が原因

ということもお伝えしているので、一人でやるよりは結果も出やすくなっています。

 

今週のオンラインサロン
『変顔と笑顔でhappy bodyを作ろう!』

5/26(火)15:00-15:30
5/27(水)21:00-21:30
5/18(木)10:00-10:30

完全無料公開はこれが最後です。
(初回は無料でご体験いただけます)

来月からは月1,000円の課金制になりますので気になっている方はぜひお試しください。

 

 

ストレス解消にもなる変顔のオンラインサロン
『変顔と笑顔でhappy bodyを作ろう!」に興味のある方はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

全国の妊娠出産に興味のある方はこちら↓

ココロとカラダで学ぶ10ヶ月
『話して、動いて、食べて、知る』

母性を育む学び舎 マタユニ

母性を育む学び舎 マタユニ

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー