NTTドコモ「みんなの声」というアンケートで発見!

 

ぽっこりお腹の解消法は?」

 

あなたなら、何と答えますか?

 


アンケート結果 ベスト3


1位 腹筋を鍛える        11,751票 40%

2位 ウエストをひねるストレッチ 4,660票 15%

3位 ウォーキング            3,619票 12%

4位以下の結果はこちら(NTTドコモ「みんなの声」より)
https://vote.smt.docomo.ne.jp/health/diet/result/19950

 

やっぱり「腹筋を鍛えたらお腹が引っ込む」

そんなイメージがあるんですね(^^;

 


ぽっこりお腹の原因って?


確かに、腹筋が弱いことが
ぽっこりお腹の原因の一つです。

 

原因の一つ、ということは
他にも原因があるということ。

 

《ぽっこりお腹の原因》

①筋力低下
②便秘
③脂肪が多い(肥満)
④骨盤の歪み
⑤猫背
⑥疾患(病気) など

 

しかも、原因が2つ3つ重なっていることもよくある話。

 

大切なのは、

何が原因でぽっこりお腹になっているのか

を、知ること。

 

原因をどうにかしないと、いくら腹筋を鍛えても
ぽっこりお腹解消にはならないですよね。

 

あなたのぽっこりお腹の原因は、何でしょう?

 


ぽっこりお腹の原因解消におススメなのは?


⑥疾患(病気)は、医療機関の受診が一番です。

 

それ以外の原因におススメなのが

 

《くびれるご飯(合う味)》を味方につける

《くびれるご飯》について詳しくは
http://cloverclub.xyz/blog/?p=636

 

 

 

《くびれるご飯》がぽっこりお腹の原因①~⑤を
解消してくれるとしたら、いかがですか?

 

《くびれるご飯》を食べながら、
ちゃんとお腹が引っ込む腹筋のやり方で
腹筋を鍛えたら。

 

ぽっこりお腹は解消されるんですよ(^^)

 

「今までの腹筋は何だったの!?」

 

そう驚くこと間違いなしの方法があります。
私自身も驚きました。
今まで私に腹筋指導受けた方に謝りたいです。

 

もちろん、間違ったやり方は指導していないです。
ただ、効果が出るのに時間がかかるやり方だった。
短時間で、ガッツリ腹筋に効かせるやり方が、あります

 

短時間で効果的な腹筋の方法は
パーソナルトレーニングでお伝えしています。

 

1対1のパーソナルトレーニングでは
《くびれるご飯(合う味)》も、もちろんわかります。

 

ぽっこりお腹を本気で解消したい方は
パーソナルトレーニングがお勧めです。

 

 

その前に《くびれるご飯(合う味)》を見つけたい!

そんな方におススメなイベント&セミナー開催します。

 

 

《開催予定セミナー&イベント》

 

『ウエストが《くびれるご飯》を
見つけるランチ会』

平成29年6月28日(水)
11:30~12:30

詳しくは⇒http://cloverclub.xyz/blog/?p=795

【残席3】

 

《合う味ダイエット™
シルエットメイク講座》

平成29年7月1日(土)
11:00~15:00

詳しくは⇒http://cloverclub.xyz/blog/?p=800

【残席5】

 

 

自分の《合う味》《くびれるご飯》を見つけたい方は、
お気軽にご相談ください(^^)

健康的な身体があなたの「いつも」になりますように。

 

 

くびれるご飯アドバイザー
西田井 恭子

携帯電話:090-7120-4857(西田井)

メール:clover.club.nisidai@gmail.com

申し訳ありませんが、レッスン中は電話に出れません。
折り返しお電話いたしますので、
留守電にメッセージを残して下さいますよう
お願いいたします

メールでのお問い合わせは24時間受け付けしております。
確認次第お返事させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ

合う味ダイエット™シルエットメイク講座は
全国各地で開催中
http://mikaku-diet.com/?page_id=262

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー