◇フェイスラインがスッキリして小顔に♡
◇実年齢より若く見られる♡
◇肩こり・腰痛知らずの体に♡
◇ウエストラインがキレイに♡
みんな、なっちゃえ!と願いを込めて、
「変顔と笑顔でhappy bodyを作ろう!」計画を始めました。

 

こんにちは。
「不調がなくなったついでにキレイになってたらいいな」を叶える
オーダーメイドダイエットトレーナー 西田井恭子です。

 

 

 

首や肩のこりも解消されて
顔の血色がよくなって
キレイといわれるようになる

そんな変顔をオンラインで一緒にやる30分

ご一緒にいかがですか?

 

 


オンサロンはこんなあなたにおススメ


 

◇スマホやタブレットを見すぎで、最近首や肩がコっている
◇一人でやっても続かないだろうな~
◇身体は動かした方がいいと思っているけど、本格的な運動はちょっとヤダ
◇運動が苦手
◇運動不足の自覚がある
◇健康第一だけど、やっぱりキレイでもいたい
◇姿勢が悪い気がする

 

1つでも当てはまるあなたに特におススメです。

 

 


オンラインサロンのメンバー 3つの特典


 

特典1.
基本的に月3回開催される 30分のオンラインレッスンに参加することができます

 

 

オンラインレッスンでは

①『老け顔チェック!』
②みんなでいろんな『変顔』をします

 

口・眼・ほっぺ・眉など
顔のパーツをいろいろ動かして、身体の歪みを整えます。

 

実際私は自分の体に不調を感じると必ずやってます。
顔のパーツを動かして身体の歪みを整えているので、整体や整骨院に行く必要もなくなりました。
マッサージをしてもらうより楽だし早いし、お金かからないし(笑)

 

 

特典2.
パーソナルレッスンでしかお伝えしない、FSEM(エフセム)というメソッドを使った「キレイと健康」に関する情報をお届けします。

 

 

特典3.
1対1のパーソナルレッスンを特別価格で受けることができます。

通常60分 11,000円 ⇒ 10,000円

  90分 16,500円 ⇒ 15,000円

 

 

 

 


オンラインレッスン参加者の声


 

第1回オンラインレッスンは以下の内容をお届けしました。

①『老け顔チェック!』
②『変顔で首や肩のこりを解消してみよう!』
 


午前の部

 

参加者の感想を一部ご紹介します。

 

◇凄く楽しくてあっという間の30分でした^_^
 後から鏡見たら唇の色素が薄いのが悩みでしたが血行が良くなって赤くなってました^_^

◇最近引きこもりがちだったので表情も無表情になっていた事がわかりました^^;
 終わった後から、体が軽くて、とても良かったです^ ^

◇初めは右の方が痛かったんですが、右が楽になったら左が痛くなって^^;
 でも、さっきまた変顔したら少し楽になりましたよ。
 これからちょこちょこやってみます!

◇左側が上がりにくくて、体の不調も左が弱くて代償が右に出ているので、すっごく納得しました!

◇顔色が悪かったのが明るくなったような気がします! 等

 


午後の部

 

岡山で、美しい姿勢と歩き方をお伝えしている
寺﨑由美子さんは、体験話をブログで紹介してくださいました
⇒寺﨑由美子さんのブログはこちら

寺﨑由美子さん、ありがとうございましたm(_ _)m

 


夜の部

 

 

 


参加料


本来は月1,000円の有料オンラインサロンにしようと思っていました。
でも、いま新型コロナウイルスの影響で外出を控えるようになったり、スマホやタブレットなどを見る時間が長くなったりして、運動不足になる人も増えています。
それって、怖いことだと思うんです。
確かに感染することも心配です。
でも、運動不足になって不調を抱えるようになってしまったら、
さぁもう大丈夫!外に出てもいいよ!となったときに、元気に出ていける身体かどうかって大事だと思うんです。
今は踏ん張る時。

これを乗り越えた時、元気に動き回れるように。
今だからできる、身体の調整方法をゲットして、自分で自分の身体を整えていただきたいと思うんです。

なので、4・5月は、無料です。
4月5月はランダムな日程で開催しようと思っています。
今は、外出も控えないといけなくて家にいる時間も増える。
結果よくわからない不調も増えている方が多いと思います。

それが当てはまるあなたに、気軽にお試しいただきたいと思っているので、
4月5月はコロナ救済企画として無料でオンラインサロンを開放します。
6月から課金制(月1,000円)になります
課金制になっても参加します!と嬉しいお声もさっそくいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

 

 


オンラインレッスン 日程


5/12(火)

①午前の部 10:00~10:30
②午後の部 15:00~15:30

5/13(水)

③夜の部  21:00~21:30

5/20(水)

②午後の部 15:00~15:30
③夜の部  21:00~21:30

5/21(木)

①午前の部 10:00~10:30

5/26(火)

②午後の部 15:00~15:30

5/27(水)

③夜の部  21:00~21:30

5/28(木)

①午前の部 10:00~10:30

 

 


参加方法


 

まずは参加の意思表明をしてください

⇒やってみたい方はこちらに「オンラインサロンに興味がある」とタイトルに入れてお問い合わせください

 

 

次の①②からお好きな方法を選んでいただけます。

 

①Facebookにて、『変顔と笑顔でhappy bodyを作ろう!』というグループページがあります。
 Facebookをされている方はその旨もお知らせください。
 お友達申請をしていただくとよりスムーズです。

 そちらのページにご招待します。
 zoomのミーティングNOを載せていますので、そちらからもご参加いただけます。

 グループページの退会は自由ですので、ご安心ください。

 

 

②Facebookをされていない場合、グループページへのご参加はできませんが、意思表明をしてくださったメールアドレスにZOOMの開催番号をお送りします。
そちらからご参加ください。

 

 

 

変顔をしたら悩みの不調を手放せて、
ボディラインが整う美容もついてくる
一石二鳥のメソッド

 

 

ぜひ無料の間に体験してみてくださいね♡

 

 

 

⇒やってみたい方はこちらに「オンラインサロンに興味がある」とタイトルに入れてお問い合わせください

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー