西田井恭子公式HP :http://www.cloverclub.xyz/index.html

 

『マスクでぽっコリお腹になる!?』

 

 

結論からいいますね。

 

マスクが原因で
ポッコリお腹になる人もいます!

 

 

どんな人がポッコリになるの?

 

 

そう思いますよね!

 

 

ズバリ、マスクの合わない人です。

 

 

逆に、マスクが合う人は
マスクでお腹が引っ込みます!

 

 

どうやったら、合うか合わないかが分かるの?

 

簡単です!

 

①何もしない状態で、お腹を触る
 (ウエストを測ってもOK)

②マスクをして、お腹を触る

③もう一度マスクを取って、お腹を触る

 

マスクをしていた時と取った時、
どっちのお腹が引っ込んでいましたか?
(ウエストが細くなっていましたか?)

 

マスクをしていた時に引っ込んでいた

マスクが合う人

 

マスクを外していた時の方が引っ込んでいた

マスクが合わない人

 

いかがでしたか?

 

違いが分かる方と分からない方がいらっしゃると思います。

 

違いがわかった方はいいのですが、
違いが分からなかった方は、ちょっと心配!

 

 

身体の声が聞こえなくなってる証かもしれません

 

身体のどこかに痛みを感じたり、不調を感じやすい状態だと思われます。

 

え?

やばい??

 

そう思われた方は、このメルマガがお勧めです。

味感学®&合う味ダイエット™開発者 庄島義博氏のメルマガ
「痩せたいけど、好きなものを食べたい」を叶える!
シルエットメイク365日メールクラス

 

合うものを見つけるセミナーを下関で
2月19日(日)に予定していますので、お楽しみに!
そちらでもチェックできますよ(^^)

 

健康的な身体があなたの「いつも」になりますように。

あなたの体だけに合うものを見つけて体調改善する専門家
西田井 恭子

公式HPhttp://www.cloverclub.xyz/index.html

携帯電話:090-7120-4857(西田井)

メール:clover.club.nisidai@gmail.com

申し訳ありませんが、レッスン中は電話に出れません。
折り返しお電話いたしますので、
留守電にメッセージを残して下さいますよう
お願いいたします

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー