本日、2回目のコロナワクチン接種をしてきました

 

 

正直なところ、
打たずに済むのであれば、打ちたくなかった

 

 

これは本音です。

でも、接種することを選びました。

 

 

 

一番の理由は、

仕事をしていく上で、お客様に安心感を持っていただけると思ったから。

 

 

 

抱えていた不安要素は
信頼できるお医者様に質問して、
一つ一つ解説してもらうことで解消していきました。

 

 

 

とはいえ、副反応はやっぱり怖いし
万が一がないとも言えない。

 

 

 

 

旦那さんは一足先に職域で接種しました。

不安なことを伝えると
「命は繋いだ。あとは二人で楽しく生きていくだけ。
そばにいるよ。」と。

 

 

 

 

 

この一言で最終決断をし、今日に至ります。

1回目の接種後、その日の夕方ごろから腕が痛くなりました。
一般的に言われている症状で、2日後には解消されました。

 

 

 

 

 

そして本日2回目。

1回目のより腕の痛みが早く出ました。
体のだるさは前回よりも強いです。
でも、まだ熱は出ていません。

動けるうちに食材の下ごしらえをして
あとは家族に任せてます。

夕方から爆睡したのも良かったのかな?

 

 

 

 

 

接種後1時間したらお風呂も入れるそうですが
友人から
「お風呂に入らなかったら熱が出なかった気がする」
と聞いたので、止めときます^^

ビビりさんなので(笑)

 

 

 

 

・前回同様腕は体から離れないくらい痛い

・体のだるさはつよい

・まだ熱は出ていない

 

 

 

 

今の状態はこんな感じです。

このまま収まることを願います💕
明日は丸1日完全お休みにしているので
ゆっくり休んで明後日からお仕事再開します^^

 

 

五感を身体の反応や脳刺激と連動させて「痩せ体質」を作る
やせ体質ダイエットトレーナー 西田井恭子でした♬

 

初めましての方はこちらの自己紹介動画をご覧ください

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー