*食べたいものを食べたいようにわがままに食べること*

それが「太らない」に繋がっている

 

 

 

そんなのウソだと思いますよね^^

 

 

 

 

焼肉を食べたいな~と思ったら、焼き肉を食べる

シュークリームが食べたいな~と思ったら、シュークリームを食べる

夜中でもラーメン食べたいな~と思ったら、ラーメンを食べる

 

 

 

普通こんなことをしてたら、絶対太るって思いませんか?
でも、こんな風に

 

食べたいものを
食べたいときに
食べたいように、食べる

 

 

これで太らない人が本当に、いるんです!

 

 

以前ダイエット力診断を受けてくださった
美曲線下着コンサルタントの ウッズ いずみさん♡もそのお一人。

 

 

いずみさんは女性のボディラインをキレイにするお仕事をされていて、
スタイルも良く、ご本人にダイエットは必要ないんですが、
ダイエット力って何だろう?と興味があって受講されました。

 

 

 

 

【ダイエット力】というのは

ああ、食べたいなと、体が欲する味のものを
どれだけ自然に取り入れることができるか、という力です。

 

 

この体が欲する味というのが、体に【合う味】

身体にとって必要な味なので、食べても太らない!

 

 

 

 

 

いずみさんは、この【合う味】を自然に取り入れる
【ダイエット力】がめちゃめちゃ高いんです!

今の自分にとっての合う味を自然と取り入れる感覚がちゃんとつながっている。

 

 

 

 

 

だから、いずみさんがラーメンが食べたいと思ったら
その時はラーメン。

焼肉が食べたくなったら、その時は焼肉。

シュークリームが食べたくなったら、誰が何と言おうと、
シュークリームが合う味なんです。

(いずみさんのブログより)

 

 

あなたも、いずみさんみたいに

ああ欲しいわ~食べたいわ~というものを
欲しいだけ食べても太らずにスタイルキープできるように
なりたくないですか?

 

 

 

 

そのためにはまず、
【ダイエット力診断】あなたの合う味を見つけます

あなたにとって何が合う味で
痩せるにつながる味なのか

 

 

 

次にその合う味を自然と取り入れる感覚がちゃんとつながっているのか
ダイエット力の高さを診断します。

 

 

 

 

 

もし合う味との繋がりが弱い、ダイエット力が低い状態だったら
どうやって上げていったらいいのか

 

 

 

 

いずみさんみたいに
食べたいなと思ったものを食べたら痩せる、太らない

となるためには、どうしたらいいのかもダイエット力診断ではお伝えしています。

 

 

 


実際私のダイエット力診断を受けてくださった方から
こんな声が届いています。


 

 

◇合う味の黒酢を飲んで、何とズボンがゆるゆるに!
 衝撃を受けています。
 おへそ周りが1週間後5cm減り、3週間後にはさらに2cm減って、
 トータルで8cm減りました♡
 以前より食事量も減ったし、目覚めが良くなった
 身体も温かいです。
 (A.T様)

 

 

◇(合う味の)苦味を意識するようになりました!
 苦いチョコレートとかを食べると頭や体が軽くなるのを感じました。
 苦手なお酢などを無理して摂らなくても良いこともわかり、気が楽になりました(^^)
 (M.N様)

 

 

 

◇食後や完食後、睡魔に襲われる確率が高かったのですが合う味を摂るとそれが、格段に減りました。
 体重は変わっていませんがむくみが減りました
 自分の体を意識するいいきっかけになりました!
 (H.S様)

 

 

 

コーヒーを飲んだら眠くなる理由が分かりました!
 コーヒー飲むと眠くなる。おかしい、おかしい!って。
 ずっと不思議だったんです。ずっと謎だったことが分かりました。
 ミルクアイスを食べて寝たら、翌朝0.5kg減っていてびっくり♡
 (Y.K様)

 

 

 


運動するより先に合う味を知れ


 

 

 

『痩せるのに 無理な運動も 難しいカロリー計算も必要なかった』

これが事実です。

 

 

 

疑うかもしれませんが、人の身体って不思議なんですよね。

前向きな言葉や幸せな言葉を言うと、体が柔らかくなるのって、見たことないですか?

「バカバカ」って言うより「ありがとう」って言うと身体が柔らかくなるって、ありますよね^^
(よかったら試してみてください)

 

これも、体の不思議じゃないですか♬

 

 

『味覚』というものがどれほど人の身体に影響しているのかを知って以来、
私のダイエット指導は一変しました。

 

 

私はスポーツトレーナーで、運動指導のプロとして長年やっています。
この私が「運動しなくていい」と言っているこの不思議(笑)

 

 

もちろん、運動も大事なんですよ!必要なんです!
これは間違いない!

 

 

「やる必要がない」ではなくて。
痩せるを加速させるには運動も必要です!

 

 

でも、
運動する前に、やらないといけないことがあるんです。

 

 

 

運動指導を27年やってきている私が

「運動より前に合う味を知って!」って言っているんです。

 

 

 

痩せるために運動もしたらいいけど、それより先に
「合う味を知れ!」なんです。

 

 

 

ダイエット力が高い人は、

「今日はさっぱりした味のものが食べたいな~」と思ったらそれがダイエットに繋がっている。
「焼き肉食べたいな~」と思ったら焼き肉が痩せる味になっている。

それを感じられる人がダイエット力が高いんです。

 

 

 

 

人は本来そういう力を持っていたんだけど、何だかんだで失ってきているんですよね。

便利な世の中で、「感覚」が鈍くなってるという現実・・・

この失われつつある「感覚」を取り戻すこと

これがダイエットにも繋がるんです!

 

 

 

あなたもいずみさんのように、高いダイエット力を手に入れたくないですか?

 

 

 


オンラインによる
ダイエット力診断(JMA認定)開催日程


令和2年11月15日(日)15:00~16:30

令和2年11月19日(木)10:00~11:30

 

【定員】各3名様(先着順)

【参加料】5,000円

【ご用意いただくもの】
4味(甘味:砂糖など 塩味:お塩 酸味:酢、レモンなど 苦味:コーヒー、抹茶の粉など)
お水もしくは普段よく飲むもの
筆記用具

 *ZOOMというインターネットビデオ通話を使用したセッションとなりますので、事前にアプリのインストールをお願いします。

 

ダイエット力診断のお申し込みはこちらからどうぞ

 

【講師】西田井恭子
     JMA認定FSEM講師
     S級ダイエット力診断士

 

 

 

 

 



 

 

あなたの”やせる味&太る味”が見つかる
『合う味ダイエット』パーソナル体験セッション受付中

まずは30分無料相談をご利用ください
⇒お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

 

自分で簡単に不調改善!
会員制オンラインサロン
『変顔と笑顔でhappy bodyを作ろう!』

11月の変顔オンラインレッスン日程

11/4  (水) 夜の部     21:00~21:30
11/9  (月) 午前の部 10:00~10:30
11/10(火) 午後の部    15:00~15:30
11/18(水)  夜の部    21:00~21:30
11/20(金) 午前の部 10:00~10:30
11/24(火) 午後の部    15:00~15:30

無料体験随時受付中です。

オンラインサロン『変顔と笑顔でhappy bodyを作ろう!』の詳細はこちら

 

 

 

 

全国の妊娠出産に興味のある方はこちら↓

ココロとカラダで学ぶ10ヶ月
『話して、動いて、食べて、知る』

母性を育む学び舎 マタユニ

母性を育む学び舎 マタユニ

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー