「ダイエットだけでなく日常生活を送る上でもすごく参考になるので全ての人におススメ」

こんな嬉しい感想を頂きました💛

 

 

何の感想かって?

 

 

はい、先日オンラインで開催したダイエット力診断の感想なんです^^

 

 

ダイエット力診断では、最小の努力で最大の結果が出るように、
自分に合ったものを探すことを大切にしています。

 

 

自分に合ったもの、というのはとても広くて。
何にでもあると思うんですよ。合う・合わないって。

 

 

 

人との相性も合う/合わないって感じたことないですか?
勉強のやり方も、スムーズに進む合うやり方と、スムーズに進まない合わないやり方と、ありますよね。

 

 

 

ダイエットだってそう。
ダイエットをしているしていないに関わらず、スタイルをキープできている人の共通点
それは、合うものを上手に取り入れていること!

 

 

 

 

じゃあ、合うものって何?
何を取り入れたらスタイルキープできるの?

と言われたら、難しいんです。
答えようがないというか。

 

 

 

どうして難しいの?

答えは簡単(笑)
人によって合うものが違うから!

 

 

 

これがダイエットが上手くいくかどうかのポイント!

 

 

合うものとひと口に言っても、様々な種類があります
めちゃくちゃたくさんあります。
そこで、最初のダイエット力診断では、いろいろある合うものの中から
まず『味覚』の合う/合わないを見つけることから始めています

 

画像はイメージです

 

 

そしてダイエット力診断が終わったら、何が分かって、どうなるのか
気になりませんか?

 

 

 

今日実際に受けたお二人から頂いたアンケートをご紹介しますね。
(ご本人の了承を得ての公開です)

 

高橋真弓様

 

 

平塚修子様

 

 

高橋様のように、ご自分に合ったダイエット方法が選べるようになったり
平塚様のように、ご自分の身体の声に気付くきっかけになったり。

 

 

 

 

得られるものは人それぞれいろいろありますが、
共通しているのは【これからどうしたらいいのか】が分かること!

これから進む方向が分かることで、ダイエットも成功に繋がります^^

 

 

 

進む方向がズレていたら、ゴールまでの道のりも長くなってしまいますよね^^;
このズレは出来るだけ少ない方がいいじゃないですか💛

このズレを修正してくれるものが『身体に合うもの』です。
合う色、合う香り、合う素材、合う音、そして合う味
どれも大切です。
他にも、合う重心、合う明るさ、合う環境などなど、実はたくさんあるです・・・が

 

 

 

食べてるもので身体はできていますよね。
食べ物、味の影響の大きさを知ってしまった私は、
『合う味』にこだわりたい!

 

 

 

 

 

あなたが普段よく口にしている食べ物や飲み物。
それはあなたの身体に合っていて、身体を整えてくれるものですか?
それとも・・・

 

 

 

 

それを確かめるのに「ダイエット力診断」はおススメです^^

 

 

 

 



 

あなたの”やせる味&太る味”が見つかる
ダイエット力診断の個別セッション受付中

ダイエット以外でのパーソナル体験セッションも受付中

まずは30分無料相談をご利用ください

⇒お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

自分で簡単に不調改善!
会員制オンラインサロン
『変顔と笑顔でhappy bodyを作ろう!』

9月の変顔オンラインレッスン日程

9/2(水)  午前の部 10:00~10:30
9/7  (月)   夜の部   21:00~21:30
9/8(火)  午後の部   15:00~15:30
9/8(火)  夜の部   21:00~21:30
9/14(月)   夜の部   21:00~21:30

9/23(水) 夜の部   21:00~21:30
9/25(金)午後の部   15:00~15:30
9/28(月)午前の部 10:00~10:30

無料体験随時受付中です。

オンラインサロン『変顔と笑顔でhappy bodyを作ろう!』の詳細はこちら

 

 

 

 

全国の妊娠出産に興味のある方はこちら↓

ココロとカラダで学ぶ10ヶ月
『話して、動いて、食べて、知る』

母性を育む学び舎 マタユニ

母性を育む学び舎 マタユニ

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー