『足のしびれを取ってくれるタオル』

 

 

山口県周南市《原田屋》さんのタオル http://www.haradaya.co.jp/

山口県周南市《原田屋》さんのタオル
http://www.haradaya.co.jp/

 

「足がしびれた~!!」

 

そういって写真の一番左のタオルをしびれた足にかけたつっちゃん

 

しびれた足をツン!とすると、おおぉぉぉ~!!ってなるくらいしびれていた足がじわじわと、しびれている感じが取れてきて

 

20秒後には、完全にしびれが取れました!!

 

ただ、タオルをかけただけ!

 

 

実は、つっちゃんはこのタオルが《自分に合うタオル》って、知っていました。

このタオルと出会ってからはずっとこんな感じ(笑)

つっちゃんの合うタオル

 

このタオルの 《色》 《触感》 《香》
すべてが最高につっちゃんにとって《合う》んです。

 

このタオルをかけていると、つっちゃんは

①足のしびれが取れる

②身体が温かくなる

③姿勢が良くなる

④身体を軽く感じる

⑤身体が動きやすくなる

⑥Happyになる

 

すべて本人の感想です(^^)

*あくまでも《合う》《合わない》は個人差がありますので、
《自分に合うタオル》を見つけて下さいね(^^)

 

たった1枚のタオルで、ここまで変われるって、どう思いますか?

 

自分にとっての魔法のタオルを見つけて、
例えば、首に巻いたり、肩に掛けたり、汗取りパットのように背中に入れておいたりしたら、いかがでしょう?
座っていることが多いなら、膝に掛けたり、お尻に敷いてみたら、いかがでしょう?

 

仕事や家事もはかどると思いませんか?

 

《自分に合うもの》は、もちろんタオルに限りません。

 

ハンカチや肌着、靴下や、シャツ、スカートなど、身につけるものが《合う物》だと、今よりもっと身体は動きやすくなって、気持ちにも余裕が出てきますよ(^^)

 

《自分に合う物》を見つけたい方は、パーソナルレッスンがお勧めです。お気軽にお問い合わせくださいね♡

 

ちなみにつっちゃんに合うこのタオルは 原田屋さんのタオルです

 

 

 

笑顔がリレーするバトン作りプロデューサー
西田井 恭子

 

西田井 恭子

 

携帯電話:090-7120-4857(西田井)

メール:clover.club.nisidai@gmail.com

 

申し訳ありませんが、レッスン中は電話に出れません。
折り返しお電話いたしますので、
留守電にメッセージを残して下さいますよう
お願いいたします

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー