この仕事していてよかった~!

 

 

そう改めて何度も感じた昨日今日。

極めつけは今夜やった合う味診断の感想!

 

 

嬉しい感想を頂いた後に

「恭子さんのお仕事、尊いです。応援してます!!」と。

 

 

最高の誉め言葉です💕
ありがとうございます!

 

 

家族や友人、クライアント様を含め
大切な人のために仕事をしておりますが

 

やっぱり一番は自分のためなんだな~と思います。
だって、喜ぶ姿を見ると、私が嬉しいんだもん♬

 

 

 

 

昨日今日の
変顔エクササイズにしても
パーソナルレッスンにしても
セラサイズ教室にしても
合う味診断にしても

そのことを何度も何度も実感しました。
有難いことです。

 

 

嬉しいからまた張り切って仕事しま~す^^
うん!
仕事が楽しい~💕

 

 

 

 

五感を身体の反応や脳刺激と連動させて「痩せ体質」を作る
やせ体質ダイエットトレーナー 西田井恭子でした♬

 

初めましての方はこちらの自己紹介動画をご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー