ついつい甘いものを食べ過ぎては
「あ~また食べすぎちゃった」と
罪悪感を感じること、ありませんか?

 

そもそもどうして「甘いものを食べ過ぎると罪悪感を感じる」のでしょうか?

◆甘いものは体に悪い
◆甘いものの食べ過ぎは太る

 

 

この2つはいわば、世間の常識に分類されているくらい、多くの方がそう信じていらっしゃるのではないでしょうか?

でも、甘いもの、特に糖質は脳のエネルギーの元です。
糖質が体の中にないと、体は大変なことが起きちゃいます。
絶対誰にも必要なものなのに、どうしてここまで目の敵にされてるんでしょうね(^^;

 

 

 

 

でも、全員が全員甘いものをたくさん食べると体を壊したり太ったりするかというと、そうでもなかったりしますよね。

 

 

「あの人、いつもあんなに食べてるのに、何であんなに痩せてるの?」という方、あなたの周りにもいらっしゃいませんか?

 

 

「食べたいものは我慢しません」
「食べたい分だけ食べてます」 

 

 

と言いながら、スタイルをキープしていてかつ、人生楽しそうな方。
いらっしゃいません?

 

 

 

食べ過ぎの罪悪感を持つなく、食べたいものを食べたいだけ食べて、美ボディを保てるとしたら。
めっちゃ良くないですか?

 

 

 

先日ダイエット力診断を受けてくださったT様から嬉しい報告を頂きました!
T様はダイエット力診断でわかった『合う味(痩せる味)』を上手に味方につけてらっしゃいました。
紹介させてくださいね。

 

 

 

「ダイエット力診断を体験する前と今とでは、意識の変化が大きい!
前までは、甘いものを摂り過ぎていたことに罪悪感あったけど、甘いものを摂りたくなったらお酢ドリンクって思えるようになっただけでかなりラク。
体形を自在にコントロールしやすくなった。
甘いものを食べ過ぎてもお酢ドリンクを飲むからか?
体重の大きな変動なく、太りにくくなった♡」
 
 

 

 

さらに!

 

 

 

 

「いちいち食べ過ぎ気にしないってメンタル持てたことが、ダイエット力診断受けての1番の効果です~💛」

 

  ↑↑ これ ↑↑
めっちゃ嬉しいです♡

 

 

 

 

ちなみにT様はいわゆる世間一般の常識が当てはまる、
『甘いもので太るタイプ』(←私も一緒)

そんなT様が甘いものを食べても罪悪感を感じなくなったのは、
T様にとっての『合う味(痩せる味)』である『酸味のお酢ドリンク』を上手に味方につけたから♡

 

 

 

 

ここで注意したいのは、

お酢ドリンクがいい!ではなくて、
T様にはお酢ドリンクが良かった!ということ。

 

 

 

 

つまり、T様が上手くいったからと言って真似したらダメよ!ってことです。
あなたにはあなたの『合う味(痩せる味)』があります

まずはこれを見つけること!

そうすれば、T様のように甘いものを食べ過ぎての罪悪感も、なくなっていきそうだと思いませんか?

 

 

 

 

あなたの”やせる味&太る味”が見つかる
ダイエット力診断の個別セッション受付中

ダイエット以外でのパーソナル体験セッションも受付中

まずは30分無料相談をご利用ください

「勝ち色/パフォーマンスアップカラー診断」についてのご質問もこちらから承ります↓

⇒お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

 

 



 

 

自分で簡単に不調改善!
会員制オンラインサロン
『変顔と笑顔でhappy bodyを作ろう!』

10月の変顔オンラインレッスン日程

10/5(月)  午前の部  10:00~10:30
10/6(火)  午後の部   15:00~15:30
10/7  (水)   夜の部   21:00~21:30
10/19(月)  午前の部  10:00~10:30
10/21 (水)     夜の部     21:00~21:30

10/23(金) 午後の部   15:00~15:30

無料体験随時受付中です。

オンラインサロン『変顔と笑顔でhappy bodyを作ろう!』の詳細はこちら

 

 

 

 

全国の妊娠出産に興味のある方はこちら↓

ココロとカラダで学ぶ10ヶ月
『話して、動いて、食べて、知る』

母性を育む学び舎 マタユニ

母性を育む学び舎 マタユニ

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー