お久しぶりです。
オーダーメイドダイエットトレーナー 西田井恭子です。

しばらくブログをほったらかしにしている間、
新しい講座の準備をしていました。

 

 

今までは対面でしかやっていなかった

JMA認定 ダイエット力診断

これがオンラインでも出来るようになりました!

 

 

 

「ダイエット力診断」は、

 

・好きな味などについての簡単なチェック
・ダイエットに欠かすことのできない重要なポイントを解説
・痩せる味・太る味を見つける味覚チューニング

以上を受けて頂いて、それらの結果を元に

あなたの合う味タイプと、それを効果的にとれているのか?と言うことが、数値でわかる面白い診断です。

 

 

 


例えば・・・・焼肉を食べにいったら、

 

タレで食べる?
レモンダレやポン酢で食べる?
塩で食べる?
よ〜く焼いて食べる?

 

それによって太ったり痩せたりするって面白くないですか!?

合う味を知っているということは、ちょっとした食事選びの時に大きなヒントになります。

これを知らないのはいつも言っていますが、人生の損だと思うんです。

なので、より多くの方に知って頂きたいと思い
私の所属しているコミュニティで声かけたら、なんと!

1時間もたたないうちに12名の方から応募があって
10名の方にモニターになっていただけました!

 

これ、すっごく嬉しかったです💛

やっぱりこの「ダイエット力診断」は みんなに求められてる!

 

 

モニターの皆さんの変化が楽しみです!

JMA認定 ダイエット力診断オンライン講座の一般開催は
9月上旬を予定しています。

日程が決まり次第お知らせしますので、どうぞ今後のブログもチェックしてくださいね。
(毎日ブログ更新復活させたいと思います←小さく宣言(笑))

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー