財布、見つかりました!
『合う味』も、戻りました!


写真はイメージです

 

 

営業開始直後の8時にお店に電話したところ、金庫で保管してくださっていたことが判明!
サービスカウンターは9時からということで、時間を待って取りに行きました。
中身もそのままで、ただただ感謝でございます。
本当にあって良かったです~💛

 

保管していただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

facebookに失くしたことを投稿したら、心配してくださったり、励ましてくださったり。
見つかったことを投稿したら、一緒に喜んでくださって。

温かい友人たちをもって幸せだな~と、改めて思いました。

 

 

ご心配いただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

何度かいてもここで消えるので、続きは明日にしますね。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー