昨日のブログ でお伝えしていた
”下っ腹がめちゃめちゃ引き締まっていく感じがする『変顔』の時間”
今朝計ってみたら、1分10秒でした!

これ、長いと思いますか?それとも短い?

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。
「不調がなくなったついでにキレイになったらいいな」を叶える
オーダーメイドダイエットトレーナー 西田井恭子です。


自分で上手になったと思う変顔の一つ^^

 

 

 

◇肩こり

◇腰痛

◇片頭痛

◇なかなか疲れが取れない

◇眠りが浅い

◇イライラしやすい

◇寝起きが悪い

◇どこがというわけじゃないけど、何か調子悪い

 

 

この中に当てはまるものがありますか?

 

 

 

実はこれらを訴える方の多くに共通していることがあります。

それは・・・

 

 

 

 

 

姿勢が悪い

 

 

 

 

 

ということは、姿勢がキレイになれば、お悩みの不調も改善するかも!

じゃあ、どうやってキレイにしますか?

 

 

 

 

◇胸を張る

◇いい姿勢を意識して作る

◇ストレッチや筋トレをする

◇姿勢矯正グッズを使う

◇病院や整骨院に通う   等々

 

 

様々な方法が考えられますよね。

私もたくさん知ってます^^

 

 

 

 

その中の一つが、いつも登場する『変顔』なんです。

 

 

 

 

 

30分の変顔オンラインレッスンに参加された方の中には

「肩が前に出て丸くなっていたのに、意識しなくても肩が良い位置にいって姿勢が良くなった気がします!」

という方もいらっしゃるんですよ^^

 

 

 

 

 

そして私が自画自賛している
”下っ腹がめちゃめちゃ引き締まっていく感じがする『変顔』”

  ↑

これも姿勢をキレイにしてくれるんです。実は♡

 

 

 

 

 

 

下っ腹が引っ込んでいくということは、
骨盤周りの筋肉をはじめ、体幹が安定していくということ。

 

しかも、キレイな姿勢をキープするのにとっても大切♡

 

 

 

 

下っ腹を引き締めて姿勢がキレイになる『変顔』1分間

 

 

はたしてこの【1分間】

あなたにとっては長いですか?
それとも短いですか?

 

 

 

長く感じても、1分間続けられたらいいんですよ。
短いと思っても続かなかったら、そりゃ効果も期待できないですよね。

 

 

 

 

どうやったら【1分間】を短く感じることができるか。
ちょっと考えてみてください。

 

 

 

 

答えは・・・

 

 

 

 

また明日(笑)

 

 

 

 

来週のオンラインサロン
『変顔と笑顔でhappy bodyを作ろう!』

5/26(火)15:00-15:30
5/27(水)21:00-21:30
5/18(木)10:00-10:30

完全無料公開はこれが最後です。
来月からは月1,000円の課金制になりますので気になっている方はぜひお試しください。

 

ストレス解消にもなる変顔のオンラインサロン
『変顔と笑顔でhappy bodyを作ろう!」に興味のある方はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

全国の妊娠出産に興味のある方はこちら↓

ココロとカラダで学ぶ10ヶ月
『話して、動いて、食べて、知る』

母性を育む学び舎 マタユニ

母性を育む学び舎 マタユニ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー