今日は、完全にプライベートのお話。
本日5/8は旦那さんの誕生日。

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。
「不調がなくなったついでにキレイになったらいいな」を叶える
オーダーメイドダイエットトレーナー 西田井恭子です。

 

 

 

 

ここ数か月、仕事にまつわる環境が変わって、家族とゆっくり過ごす時間よりパソコンと向き合っている時間が多かったんですよね。
ちょっと反省するくらい。

 

 

 

 

 

なので、今日は家族との時間をゆっくり過ごしました。

日も長くなってきたので、ちょっと早めの夕ご飯を玄関先でBBQ

 

 

 

 

我が家のルールは「誕生日の人は家事免除」なんですが、
火をおこすのも焼くのも旦那さん(笑)

 

お赤飯はおにぎりに

 

 

家族みんなで準備して、食べて。
準備の時にいなかった息子が洗い物をして(^^)
金曜ロードショー「トイストーリー3」を観て。

 

 

 

 

 

ただ一緒の空間で同じ時を過ごすだけなのに、とても居心地がよくて。
しゃべってるときも、無言の時も、どちらも変わりなく落ち着けて。
安心する場所だなって思いました。

 

 

 

 

 

 

身体って、体幹といわれる胴体の部分が安定しているからこそ、手足が自由に動くんですよ。

 

 

 

 

 

 

私が自由に、仕事に夢中になれるのも、きっと家族という私にとっての幹・大元であって、軸になるものの存在が安定しているからこそなんだなって。
最近家族と一緒に過ごす時間がむしろ減っていたので余計に感じたのだと思います。

落ち着いたらもう少し家族孝行しようかな(^^)
(家族の時間が増えた方の方がきっと多い中、異端児です・笑)

 

 

BBQの時、末娘に撮ってもらった写真の中でお気に入りがこれ
↓↓

 

 

充電できたし。
明日も予定を詰めまくったけど(笑)
ストレスに強い身体に更新できたから、明日も張り切っていきますよ~

 

 

 

JMA認定
「あなたのストレスを軽くする ストレスコンディショニング」講座
まもなく開催予定です^^

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー