ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

先日オンラインで仲間と一緒にスクワットを
65回やったんですが、みんなでやるとやっぱり楽しかったです。

 

こんにちは。『変顔と笑顔でhappy bodyを作ろう!』
というオンラインサロンを新設した
西田井恭子です。

 

 

オンラインサロンについて、

 

「私も参加していいものなのかしら?」
「16日に第1回目があるのは分かったけど、その後はどんなことをやるの?」

 

とご質問をいただきました。
ありがとうございます。

 

ですので、今日はもう少し具体的にオンラインサロンの中身についてお伝えしようと思います。

 

でもその前に、どうしてオンラインサロンを始めようと思ったのか、もう一度お伝えさせてください。

 

 


オンラインサロンを始めようと思ったきっかけ


 

今、新型コロナの影響もあって今まで自由だったことに制限をかけざるを得なくなっています。
自宅にいる時間が増え、スマホやパソコンに向かう時間が増える。
逆に身体を動かす時間が減って、慢性的な運動不足になる人が多くなるんじゃないだろうか。
その中で、自分で何とか出来る人ってどれくらいいるんだろう?

 

 

確かにコロナの感染は怖いけれど、
私には運動不足で不調になる人が増えることも怖い!

 

 

私にできることは何だろう?
きっと、何かある!

 

 

 

この状況を何とかする力はないけれど、
自分で自分の不調を作らない、悪化させないこと。
これを伝えることができる!

 

 

 

オンラインでつながって直接話すことだってできるじゃん!
やろうと決めたら、できるはず!
大切な人たちが、制限ある中でも自分の身体を守る術を私は知っているから。

 

 

 

伝えたい!
ちゃんと伝わっているか、身体はいい感じになったかを一緒に感じたい!

 

 

 

だったら、やり方を伝える動画配信ではなくて、
一緒にやれるオンラインレッスンという形をとったらできるんじゃないかと。

 

 

 

サロンという形にすることで、
一緒にやる楽しみや励みも共有したいと思うし、
新しいつながりが出来たらいいな、と思ったんです。

 

 

 

だからオンラインサロンをやろうと思ったんです。

 

 


じゃあ、このサロンに参加するとどうなるの?
何を目的にやるの?


 

不定愁訴(ふていしゅうそ)という言葉が一時世の中を騒がせましたが、ご存じですか?

不定愁訴とは
頭痛・いらいら・疲労感・不眠など、さまざまな自覚症状を訴えるが、その訴えと特定の病気との関連がはっきりしないもの
(名鏡国語辞典より引用)

 

これ、どうにかしたくないですか?

 

この不定愁訴のような、謎の不調とサヨナラする!

 

でも、これだけじゃなくて。

 

不調とサヨナラしたらついでに顔のたるみがスッキリしてきて小顔になったり、
ウエストとかのボディラインもキレイになってたら、嬉しくないですか?

 

 

ということで、オンラインサロン
『変顔と笑顔でhappy bodyを作ろう!』の目的

 

不定愁訴のような謎の不調とサヨナラして、
ついでに顔のたるみもスッキリの小顔にしたり、
ウエストとかのボディラインもキレイにする!

 

これです!

 

 

 


このサロンをおススメしたい人


 

◇病院に行くほどではないけど、肩こり・頭痛・いらいら・疲労感・不眠などの謎の不調がある人。

◇不定愁訴などの謎の不調があって健康問題にも関心があるけど、キレイになること、キレイでいることも正直諦めたくない人。

 

一番ピッタリなのは、

 

不調がなくなったついでにキレイになってたら、もっといい!

 

そんなちょっぴり大人わがまま女子のあなたにぜひご参加いただきたいです。

 

 

 


オンラインサロンはいつあるの?


 

4月5月は、曜日や時間を固定しないで開催しようと思っています。

私も初めてやることなので、参加ご希望にできるだけ応じる形で日時を決めたいと思います。

 

 

そして6月から、
月3回(午前・午後・夜)各回30分開催する予定です。

 

zoomを使って実際にみんなでやってみるという体験型レッスンです。

不調とサヨナラしたついでにキレイになるための『変顔』にはちゃんとポイントがあります。
このポイントを押さえない限り、実現できません。

本来ならパーソナルレッスンでしかお伝えしていないのですが、特別にその押さえるポイントについても実際にチェックしながらお伝えしていこうと思っています。

 

 

 

まずはどんなものかお試しいただきたいと願いを込めて
4/16(木)は開催記念イベント的に午前・午後・夜の3回やろうと思います。

 

10:00~10:30

14:00~14:30

21:00~21:30

 

お好きなお時間を選んでいただいても、全部参加していただいても、どちらでも構いません!
実際やってみて本当に身体に変化があるのかどうかをお試しください。

 

その後の日程は決まり次第お知らせします。

 

 

 

4月5月はコロナ救済企画として、無料で参加し放題として、
6月から課金制(月3回 1,000円)にさせて頂こうと思っています。

 

 

無料の間にご体験いただき、そのあとで続けたいと思われたらそのままご参加いただければと思います。
無料期間だけのご参加でも全く問題ないのでご安心ください。
無理な勧誘は一切行わないことを誓います。

 

 

 


どうやったら参加できるの?


 

①まずは参加の意思表明をしてください

⇒やってみたい方はこちらに「オンラインサロンに興味がある」とタイトルに入れてお問い合わせください

 

 

②Facebookにて、『変顔と笑顔でhappy bodyを作ろう!』というグループページがあります。
 Facebookをされている方はその旨もお知らせください。
 お友達申請をしていただくとよりスムーズです。

 そちらのページにご招待します。
 zoomのミーティングNOを載せていますので、そちらからご参加いただけます。

 グループページの退会は自由ですので、ご安心ください。

 

 

③Facebookをされていない場合、グループページへのご参加はできませんが、意思表明をしてくださったメールアドレスにZOOMの開催番号をお送りします。
そちらからご参加ください。

 

 

 

 

4月5月は無料なので、お気軽にお試しください(^^)

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー