変顔と笑顔でhappy bodyを作ろう!

 

こんにちは。
「からだの個性を活かしてボディラインをキレイにする」
オーダーメイドダイエットトレーナー 西田井恭子です。

 

 

4/1から始めた「変顔と笑顔でhappy bodyを作ろう!」なんですが、
私がなぜやろうと思ったのか。
今日はそのことについて書きたいと思います。

 

 

 

だって

 

 

 

 

身体の調子がいいと、いいじゃん!

 

 

ボディラインがキレイだと嬉しいじゃん!

 

 

好きなことをしようと思ったら、元気な身体って、いるよね?

 

 

 

子ども達と一緒に遊ぶのだって、体力いるじゃん!

 

 

 

家事をするにも、仕事をするにも、体力いるよ!

 

 

 

 

どこか調子が悪かったり、痛かったりしたら、
イライラ度高くならない?

 

 

 

気持ちに余裕があるときに人は優しくなれるけど、
身体の余裕が気持ちの余裕を生んでいると思うのは私だけ?

 

 

 

私は痛いより痛くない方がいいし、
すぐ疲れるより、体力に余裕がある方がいい。

 

 

 

悲しいことより嬉しいことが好きだし、
人の笑顔を見るのが大好き♡

 

 

 

 

今より少しでも

「体が軽くなったよ~」とか

「痛くなくなったよ~」とか

「自分の身体じゃないみたい」とか

「さっきまでと違う!」とか

 

 

笑顔で言われたら、も~たまりません♡

 

 

 

今まで、自分で言うのもなんですが、結構勉強してます。
技術と知識を手に入れるためにいくら投資したのかを考えると自分でビビります(笑)

 

 

 

そしてFSEM®(five-senses-effect-metod)

脳神経12対の反応を活用し、身体に起こる個体差やルールを自分自身でチェックするメソッド

と出会いました。

 

 

 

 

FSEM®のすごいところは、

 

その場で変化を体感できること!

 

 

 

 

 

しかも、簡単に!

 

 

 

 

 

 

簡単にその場で変化を体感できるなんて、
やらない理由が見つからない!そう思うんです。

 

 

 

 

 

今、
自宅にいる時間は増えたけど、身体を動かすことは減った

 

 

 

そんな方が多いんじゃないかな?

 

 

身体を動かさなくなったら、
運動不足で不調になりやすくなっちゃう!

 

 

 

 

それは避けたい!!

 

 

 

 

 

一生懸命にやるっていうよりも、

気軽で

家族みんなで面白楽しくできること

でもって、その場でいい感じになったのがわかったら

 

最高!

 

 

 

 

FSEM®にピッタリのがある!

 

 

 

 

そうだ!変顔と笑顔でいけるじゃん!!

 

 

 

変顔と笑顔でhappy body作れるよね!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・ということで

「変顔と笑顔でhappy bodyを作ろう!」を
あなたに届けようと思いました。

 

 

 

 

家族でやり合ってみてください。

 

 

先日、実家の父と母にもやってもらいました。

両親ともあまり動きませんでしたが、変な顔になって面白かったです(笑)

 

 

 

父も母もお互いに動いてないってチェックし合っていました。

コミュニケーションもばっちりです(笑)

きっと動くようになったら、今度は喜びあったり、自慢しあったりするんだろうな~

 

 

そして気が付いたら身体の調子も良くなってhappy bodyを手に入れてるかも♡

 

 

 

 

想像しただけでも楽しくなっちゃいます。

 

 

 

 

 

唇をすぼめて上~下~を10往復

よろしかったらやってみてくださいね。

変顔は、まだまだありますよ~

 

 

「変顔と笑顔でhappy bodyを作ろう!」と題して
オンラインサロンも開催しようと思っています。

 

オンラインサロンでは、

◇実際どんな変化が身体に起きているのか
◇変顔をする際には、ここに注意!
◇笑顔のあまり知られていないパワー

などについてより具体的にお伝えしようかな、と思っています。

 

楽しみにお待ちいただけると喜びます(^^)

 

 

 

早く知りたい!
より効果的なダイエットをすぐ知りたい!やりたい!

という方には1対1のパーソナルレッスンがおススメです。

オンラインレッスンも行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

初回特別体験 90分 5,000円(30分のカウンセリング含む)
(通常パーソナルレッスン60分 11,000円)

⇒お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

 

 

≪開催講座のお知らせ≫

 

◇FSEM講座ダイエットLv1

4月12日(日)10:00-16:00
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7a92033a654390

◇FSEM講座睡眠Lv1

4月29日(祝)10:00-16:00
5月17日(日)10:00-16:00
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b352b699658025

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー