新年度ということで昨日から
変顔と笑顔でhappy bodyを作ろう!
というプロジェクトをスタートしてみました。

 

こんにちは。
「からだの個性を活かしてボディラインをキレイにする」
オーダーメイドダイエットトレーナー 西田井恭子です。

 

 

顔がしっかり動かせるようになったら

happy body

より美しく格好良く 健康的な身体)

になれるよ~

 

 

ということで、昨日は唇を鼻にくっつけるということに挑戦していただきました。

昨日の記事はこちら
http://cloverclub.xyz/blog/?p=2055

 

 

今日はその続きのお話です。

 

 

今日、ジェルネイルをやっていただいたんです。

私はやってもらうほうなので、見てるだけで楽しいんですが、
ネイリストさんはずっと下を向いて作業をするので後半は肩や腰が痛くなっちゃったんです。

 

 

「ん~、腰が痛くなっちゃった」と言われたので、
ちょっとある変顔を試してもらいました。

 

 

 

「動かない~~~~(笑)」

 

 

と言いつつも動かしてもらうと・・・

 

 

 

「あ、いいかも!腰も肩もいい感じです♡」

 

 

 

 

変顔でHappy bodyに近づきました(^^)v

 

 

 

 

彼女にしてもらったことは・・・

 


唇を上下に動かしてみよう!


 

 

ついに(!?) 私の変顔も公開です(笑)

 

《本日のチェック!》

ちゃんと唇だけが動いているかどうか、
鏡を見てチェックしてみてくださいね。

 

 

自分ではできているつもりが、意外とできてないことも多いのが変顔です。
鏡を見てのチェック、ポイントですよ~♪

 

 

 

いつでもどこでも出来るので、思い出した時にお試しくださいね。

 

 

 

 

ちゃんと思い通りに自分の身体を動かすことが出来るのかどうか。

これをチェックすることで自分の体の状態を知ることができます。

ダイエットは自分の体の状態や、自分のタイプを知ることから始めるとより効率的です。

◇もうリバウンドは繰り返したくない
◇最後のダイエットにしたい
◇出来るだけ効率的に結果を出したい

という方は、パーソナルレッスンがおススメです。

初回特別体験 90分 5,000円(30分のカウンセリング含む)
(通常パーソナルレッスン60分 11,000円)

⇒お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

 

 

≪開催講座のお知らせ≫

 

◇FSEM講座ダイエットLv1

3月22日(日)10:00~16:00
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fefbf3ce650735
4月12日(日)10:00-16:00
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7a92033a654390

◇FSEM講座睡眠Lv1

4月29日(祝)10:00-16:00
5月17日(日)10:00-16:00
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b352b699658025

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー