『味覚障害が改善されました!』

 

福岡からパーソナルレッスンを受けに来てくれた

インストラクターの舩岡孝さん

(ご本人の承諾のもと公開しています)

インストラクター 舩岡孝さん

 

以前シルエットメイク講座でチェックした時、
舩岡さんの《合う味》は大好きな《甘味》でした。

「好きなものが合って良かった(^^)」

喜んでいたのもつかの間。
大好きなケーキの甘さや、お肉の旨味をあまり感じなくなってしまったのです。

大好きな味が感じなくなってくると、食べることが楽しくなくなりました。
悲しい・・・と。

 

そこで、味を感じられるように《感度を上げること》をいろいろやって頂きました。

 

午前中の健康教室にも特別参加して、メンバーさんと一緒に《感度を上げること》《セラサイズ》を体験。
教室終了後には、車の運転中に痛かった腰も、痛みが消えちゃいました

パーソナルレッスンの前には、ちょっとしたリラックス体験も♡

 

パーソナルでは、
①丁寧な味覚チェック

《合う味》《合わない味》に変化はないか

⇒やはり一番の《合う味》は《甘味》で変化なし。

 

②感度を上げる《アイコン》《タンコン》《触覚》など

⇒どんどん感度が上がっていき・・・

 

チェックをするたびに

「味を感じます!」
「味が濃くなってる!」
「こんなに甘味を濃く感じたのは味覚障害になって以来初めて!」

 

終わるころには、

「味をしっかり感じます!甘い!嬉しい!!」

 

嬉しい~~~~!!

 

そして、翌日。

今回のパーソナルを受けた後の変化は以下の通り。

①以前のように味を感じるようになった

②腰痛が消えた

③夜のトレーニングが、いつもより力も入るし、疲れにくかった

④翌日も腰とひざの調子が良い

 

本当に良かったです!!

舩岡さんと

 

「大好きなものは美味しく食べたい!!」

「体の調子を良くしたい!!」

そう思っているのに、諦めていませんか?

 

諦めるのはいつでもできます。

 

諦めるその前に。

試せるものは、全部試してみませんか?

 

試したい方は、どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

笑顔がリレーするバトン作りプロデューサー
西田井 恭子

西田井 恭子

携帯電話:090-7120-4857(西田井)

メール:clover.club.nisidai@gmail.com

申し訳ありませんが、レッスン中は電話に出れません。
折り返しお電話いたしますので、
留守電にメッセージを残して下さいますよう
お願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー