「陣痛が痛くなかったらいいのに!」

そう思ったことはありませんか?

こんにちは!
くびれるご飯アドバイザーの西田井恭子です。


妊娠中の体調や出産について7割以上の妊婦さんが不安を感じている


と、 ベネッセ教育総合研究所が発表 しています。
 

 

実際私も3回の出産を経験していますが、初めての妊娠中は
  
 
「陣痛ってどれくらい痛いんだろう・・・」
「鼻からスイカが出るくらいの痛さって本当かな・・・」
「痛みに弱い私が耐えられるんだろうか・・・」
 
 
そんな不安によく陥っていました。 
 

 

 
 

「赤ちゃんを産むまでにどれくらいの痛みに耐えないといけないんだろう」

 
 
 
私が一番不安だったのは『痛み』についてでしたが、
妊娠中の不安は『痛み』に限ったものではありません。

 
 

 
『いきみ』や、自分の『身体』『心』について不安を感じる妊婦さんも多いのです。
 
 

 

そしてその不安を解消するためにいろんな出産本を読んだり、先輩ママの体験談を聞いたりしていろんな情報を知り、安心したり、逆に不安が増したり。

 
 
 
そんな妊婦さんの不安を、安心&わくわくに変える方法と出会いました。
「あの時知っていたら!」
「不安も減らせたし、赤ちゃんからの無言のメッセージにも気付けたし、もっと妊婦生活を楽しめたのに!」

と、私は今でも強く思います。
 
 

だからこそ、これから出産を迎えるあなたに知って頂きたいのです。
それが

 
 

 
FSEM®(エフセム)です。

FSEM®(エフセム)を使って実際に得られた効果

 
陣痛を緩和させる味・色・香り・素材が見つかった
 ⇒事前に分かったことで、痛みへの恐怖が減った
 

腰痛や肩こりなどの不調をお腹に負担をかけることなく改善できた
 

・自律神経のバランスが整って気持ちが落ち着いた
  

赤ちゃんがお腹の中で欲している味が見つかった
  

赤ちゃんがしっかり飲んでくれるミルクを作るお水が見つかった
 ⇒お水の種類によってミルクの飲みっぷりが違って驚いた
  

赤ちゃんが安心して寝てくれる素材が見つかった
 ⇒ぐずりが減って助かった
  

・パートナーがさすってくれる手が心地いい魔法の手に変わる味が見つかった 
  
 
・出産時にいきみやすいパートナーとの手の握り方が見つかった
  
 
出産がスムーズになる目線を知ることができた
  
 
緊張でコチコチだったお腹が一瞬で緩んだ
 
などなど


*効果の感じ方には個人差があります


 
実際に体験された方の体験ブログはこちら↓↓
 
私にパワーを与えてくれる味と色とは
 ⇒https://ameblo.jp/charme2016/entry-12429687503.html
目からウロコ!!常識が常識でなくなる!?
 ⇒https://ameblo.jp/charme2016/entry-12429687503.html


FSEM®は産後にも大活躍のツールです。


 
産前にFSEM®で痛みを緩和する味・色・香り・素材を知っていると、出産や育児による痛みにも対応することができます。
 
 
 
FSEM®は出産や育児による肩こり・腰痛・睡眠不足・尿漏れなどの不調改善にも大活躍してくれるツールなんです。
 
 
 

 
産後は赤ちゃんのことが最優先で自分のことは後回しになりがち。
なので、産前・出産中・産後にも共通して使えるものがあるといいと思いませんか?

 

しかも、

 
短時間で


簡単に

 
場所を取らずに

 
 
出来ることだったら、続けて出来そうだと思いませんか?

 
妊娠中の不安をすべて解消することは難しいかもしれません。
でも、減らせるものなら減らして欲しいと思います。
 
 
 
不安が減った分、
 

「赤ちゃんが喜ぶ味は何かな?」
「赤ちゃんがぐっすり寝てくれるおくるみはどれだろう?」
 
 
そんな赤ちゃんを想う時間や、安産に向けて身体を整える時間が増えたなら。
 
 
 
出産に関する不安を安心とわくわくに変えられるのではないかな、と思います。
  
 
 
 
あなたと生まれてくる赤ちゃんとあなたの家族の幸せな未来のお手伝いが出来れば嬉しいです。
 

 
  
あなたもFSEM®を使ってわくわく出産してみませんか?


⇒お問い合わせ、お申し込みはこちらから



 
 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー