私たちの身の回りにはたくさんのが存在しています。

 

自然界の中で見る色、部屋の中を彩る色、身につけているものの色など。

 

挙げればきりがありませんね。

 

あなたの好きな色は何色ですか?

 

 

こんにちは!

 

くびれるご飯アドバイザーの西田井恭子です。

 

 

 

実は、色には 好きな色・嫌いな色 以外にも分け方があるんです。

 


色の分け方には3種類ある


好きな色

 

【色彩心理】では好きな色で性格や趣向までわかると言われています。

それを利用した心理テストもあるんです。

 

 

似合う色

 

好きな色が似合う色とは限りません。

顔写りがよく、肌の色をキレイに見せ、印象を引き立ててくれる色。

それがパーソナルカラーと呼ばれる似合う色です。

 

 

合う色

 

筋力が上がったり、柔軟性が向上したりする色。

つまり、身体の機能を上げる色です。

 

 

私が所属している 日本味感学協会 ではこの合う色のことを

 

 

勝ち色™

 

 

と呼んでいます。

 


勝ち色™とは?


日本味感学協会が推奨しているFSEM®の中の一つ、

アイ エフェクト カラー(eye effect color )を活用しています。

 

 

脳神経12対の中の1つである視神経にアプローチをし、あなたの身体の反応によって見つける色

 

 

勝ち色™  です。

 

 

勝ち色™はあなたの筋力を上げてくれます。

 

勝ち色™はあなたの柔軟性を上げてくれます。

 

勝ち色™はあなたの身体機能を上げてくれます。

 

 

あなたの潜在的な可能性を最大限発揮するのが勝ち色™です。

 

 

 

ダイエットにも仕事の効率アップにも健康パフォーマンスアップにも使えます

 

 

 

実際に勝ち色™を見るだけでウエストが4cm細くなった方もいらっしゃいます

勝ち色™を見るだけでウエスト-4㎝のお話はこちら

 

 

 

そして、スイマーの為に勝ち色™ゴーグルも開発されました。

 


勝ち色™ゴーグルとは?


 

 

 

世界初!日本発!

 

自己ベスト更新をサポートする13色ゴーグルです。

 

 

 

現在、勝ち色™体験会や体験セッションが開催されています。

 

 

 

◇水中の身体の感覚が変わった

◇身体が安定して泳ぎやすくなったり、ブレて泳ぐにくくなったりした

◇呼吸の感じが変わった

◇肩甲骨や脇の部分が動かないのが分かってきた

◇伸び悩んでいたのがウソのように自己ベストを大幅更新できた

◇練習の取り組み方が変わった

 

 

など、多くの感想が全国より届いています。

実際に勝ち色™ゴーグルを使って結果を出した事例はこちら 

 

 

 

 

勝ち色™体験セッションを受けたい、体験会を開催して欲しいという方はお気軽にお問い合わせください。

⇒お問い合わせ、お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

勝ち色™の効果を更にパワーアップさせてくれる《合う味》もお忘れありませんように。

⇒≪合う味≫が見つかる《合う味ダイエット®》についてはこちら

 

 

あなたが勝ち色™合う味を味方につけて、今より笑顔でいる時間が増えますように♡

 

 

くびれるご飯アドバイザー 西田井恭子

 

西田井恭子〜生い立ち 明日への希望を抱く学生時代〜

西田井恭子〜運動指導の世界に入るも、身体を壊して離脱〜

西田井恭子〜≪くびれるご飯アドバイザー≫を名乗るまで〜

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー