こんにちは!

くびれるご飯アドバイザー 西田井恭子です。

 

私の生い立ちから「くびれるご飯アドバイザー」を名乗るまでの最終回です。

第1回はこちら ⇓
西田井恭子〜生い立ち 明日への希望を抱く学生時代〜

第2回はこちら ⇓
西田井恭子〜運動指導の世界に入るも、身体を壊して離脱〜

 

 


セラサイズとFSEM®(味感学®)との出会い


セラサイズをするようになってから、まず完全に腰痛やひざ痛がなくなりました

 

 

最初はDVDを見て自宅でやっていたセラサイズでしたが、思い切って東京でのレッスンに参加してきました。

 

 

「わざわざ下関から参加してくれるのだから」と、指導者向けの講習会を開催してくださり、実技と理論と両方を学ぶことが出来ました。

 

 

そこで「セラサイズのトレーナー1号になりませんか?」とお誘いいただき、私はセラサイズトレーナー1号としての活動もスタートさせました。

 

 

セラサイズのレッスンをするようになってから、歳を重ねるごとに身体がどんどん若返っていきました。

 

 

10年前の身体より、断然今の方が身体が動きやすいのです。

 

 

トレーニングは一生懸命するものだと思っていた私にとって、「頑張らなくてもいいセラサイズ」との出会いは私の運動指導方針を軌道修正してくれました。

 

 

FSEMR®(味感学®)との出会いは、私が今まで勉強してきたことをすべて覆されるような衝撃でした。

 

 

「味覚って、感覚ってこんなに身体に影響があるんだ」

 

 

「気付かない」ことの怖さ。感じることで瞬時に変わる私たちの身体。

 

 

学べば学ぶほど、私は自分の身体を使いこなせてないことを知りました。

 

 

セラサイズFSEM®(味感学®)も、100%を120%にすることは出来ないけれど、60%⇒80%へ、80%⇒100%に近づけることは出来ます。

 

 

今眠っている本来の力が目覚めると、もっともっと自分の身体は変われます。

 

 

私は、今よりもっと身体をあなたの理想に近づけて、あなたにその先の人生を楽しんで欲しい!

 

 

そして、私がセラサイズとFSEM®(味感学®)で得た感動をあなたに伝えたい!

 

 

セラサイズとFSEM®(味感学®)なら、そのサポートが出来る!

 

 

そう確信しました。

 

 

だから、一人でも多くの人に届けたいと思うのです。

 

 


くびれるご飯アドバイザー


健康はウエストのくびれから作られる

 

くびれたウエストとは、見た目が美しいだけではなく、私たちの身体の機能も良くしてくれるものなのです。

 

 

そして「姿勢が良いですね」など誉められることが多くなると、自信にも繋がるし、おしゃれも積極的に楽しむことが出来ますよね?

 

 

 

行動的になれると、楽しい時間をたくさん過ごせるようになって、天然の精神安定剤を手にいれたも同然です。

 

 

このように、ウエストがくびれることによって身体が整い、メンタルも整ったら、健康的な生活が過ごせると思いませんか?
 

 

 

そして私はウエストをくびれらせるのに、《味覚》の影響が大きいことをFSEM®(味感学®)で学びました。

 

 

 

私は食べたらウエストがくびれる食べ物《くびれるご飯》と呼ぶことにしました。

 

 

 

《くびれるご飯》はただダイエットに効果があるだけではなく、体の歪みの改善や、痛みが緩和したという方も多くいらっしゃいます。

 

 

私は《くびれるご飯アドバイザー》と名乗り、《くびれるご飯》を見つけることでボディラインを本気で変えたいあなたのサポートをさせていただきます

 

 

私は目の前の人が元気で笑顔になるサポートをすることで、その周りの方まで笑顔になれると信じています。

 

 

笑顔という名のバトンリレーです。

 

 

あなたにも笑顔のバトンを全力でお届けすることをお約束いたします

 

私と一緒に笑顔あふれる人生を歩んでいきませんか?

 

くびれるご飯アドバイザー 

   西田井 恭子

 

 

⇒お問い合わせ、お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー